北海道の食材の「レア」な魅力を全国に発信

食べレアとは?
ようこそ {@ member.last_name @} {@ member.first_name @} 様
現在 {@ member.active_points @}ポイント
検索

日常の“ちょうどいい贅沢”を一人でも多くの人に届けたい。 豊西牛ローストビーフ&ハンバーグセット

¥ 6,775 税込

【商品内容】
●ローストビーフ 250g~300g×1
●ローストビーフソース 20g×2
●ハンバーグ 120g×5枚
●トヨニシソース 30g×5
※現在トヨニシ特製ソース小袋入りが欠品中のため、トヨニシ特製ソース1瓶にて代替えさせていただきます。

  • 送料込み
  • 冷凍
生産者まとめ割:冷凍
63 ポイント進呈
発送目安
注文確定してから5日後
豊西牛ローストビーフ&ハンバーグセット
豊西牛ローストビーフ&ハンバーグセット
  • 商品説明はこちら
  • 詳細/原材料等はこちら

商品説明

2種セット写真

トヨニシファームの商品の中でも特に贈り物として人気な商品をセットにしました!
東京の人気レストランで一頭買いされるほど人気の『豊西牛』。
受け取った人が思わず笑顔になる贅沢なセットです。
※現在トヨニシ特製ソース小袋入りが欠品中のため、トヨニシ特製ソース1瓶にて代替えさせていただきます。どうかご了承ください。

ローストビーフの写真

↑「ローストビーフ」250g・・・ついに豊西牛のローストビーフが仲間入り!
豊西牛のもも肉をじっくり丁寧に焼き上げ、肉の旨味をぎゅっと閉じ込めました。柔らかくてジューシーな口当たりはまさに逸品!
解凍したら、切るだけでお手軽に豪華なディナーを演出できます。
付属の特製ローストビーフソースと一緒にお召し上がり下さい。

ハンバーグの写真

↑「ハンバーグ」120g×5個・・・肉汁がじゅわっと溢れだす豊西牛100%のハンバーグ。
厚さが2cm以上もあるので、肉汁がしっかりと綴じ込められてハンバーグを切ると肉汁が溢れ出します!
冷凍のまま、フライパンに油無しでも簡単に焼くことができます。
トヨニシファーム特製のステーキソース(黒にんにく入り)と一緒にお召し上がりください。

お届けについて

商品発送イメージの写真

真空パックにしたものを、冷凍便でお送りします。
※現在トヨニシ特製ソース小袋入りが欠品中のため、トヨニシ特製ソース1瓶にて代替えさせていただきます。どうかご了承ください。

レアポイント

品質

日常の“ちょうどいい贅沢”を一人でも多くの人に届けたい。

豊西牛ステーキイメージ写真(焼いた後)

牛肉本来の濃厚な旨味を堪能できる、ブランド牛「豊西牛」。

トヨニシファームは、過去に肉質を競うコンクールのホルスタイン部門で農林水産大臣賞の最優秀賞を受賞するなど、多数の受賞歴のある牧場。
牧場こだわりの十勝牛...その魅力は、お肉を食べた時の感動的な満足感です。ひとくち口に入れるとあっという間に口の中でとろけ、甘味と旨味が口いっぱいに広がります。赤身と脂身のバランスが良いので、牛肉本来の濃厚な風味が楽しめます。私たちの美味しいものを求める心を満たしてくれる、“ちょうどいい贅沢”を味わえる牛肉なのです。
トヨニシファームで育った十勝牛は、十勝産牛肉の美味しさを北海道以外の全国の消費者へ届けたいという想いから、2013年に「豊西牛」という名称でブランド化。新しい1歩を踏み出したのです。

豊西牛ステーキイメージ写真(焼く前)

地元で愛される美味しさを、全国・世界の人へ。

“生産者が見えるブランド牛”を展開したいと、社名の“豊西”を商品名に使用。脂もあっさりしていること、赤身が美味しいこと、それが北海道・十勝を象徴するホルスタインの魅力だということを伝えたかったんだとか。
「ホルスタインのような赤身肉は、今トレンド的なものもあるので、せっかくのこの機会に、きちんと赤身が美味しい牛肉が十勝にあるんだってことをできるだけ多くの人に伝えたいです。」これが、豊西牛の販売を始めたきっかけです。
現在は地元・十勝の小売店や旅館、ハイクラスのレストランでも豊西牛を提供しているところが増えているほか、道外のレストラン、なんとタイや香港など海外への輸出も行っています。

牛の写真

1頭1頭に愛情を込めて育てています。

明治44年から続くトヨニシファームは、当初は畑作農家として入植。現在で4代目、100年以上の歴史を誇ります。
牧場には現在5,000頭を超える牛がいます。麦わらや牧草など繊維質の多い粗飼料も、小麦・おから・デントコーンなどをブレンドした醗酵飼料も、信頼できる北海道産のものを中心に与えています。それを10年以上の経験豊富なスタッフが、成長のステージに合わせて細かく調整し、1頭1頭を大切に育てているのです。

黒にんにくの写真

こだわりの「トヨニシブランド」。

トヨニシファームが誇る自社ブランドには、豊西牛の他、十勝和牛や十勝野黒にんにくなど、様々な人気商品があります。
にんにく栽培を始めるようになったのは最近のことで、重度の糖尿病を患って入院していた友人が医師から黒にんにくを勧められ、トヨニシファームに話しを持ちかけたことがきっかけ。食べ始めるようになってから徐々に改善の兆しがみられたこと、小倉さん自身も体調の良さを感じ始め、製品化に漕ぎ出したのです。これが黒くなるまで熟成させることで、新たに生成される成分も引き出し、アミノ酸やポリフェノールなどの栄養価を高めたトヨニシブランドの新しい商品「十勝野黒にんにく」の誕生です。
トヨニシファームがお届けする日常の“ちょうどいい贅沢”は、十勝で100年の歴史が刻んだ農場が、安心と安全にこだわり、美味しさにこだわり、そして日々の健康を気づかった、自然の恵みいっぱいの十勝自慢の商品です。

北海道・十勝、帯広市から、自然の恵みいっぱいの自慢の商品をお届けします。
牧場外観

明治44年の入植以来4代続く歴史ある農場。昭和61年から酪農業を開始し、現在は牧場総面積7ha、畑の面積16haの大規模農家に発展。十勝牛の一貫生産と販売、黒にんにくの生産など、オリジナル自社ブランド商品に注目が集まっています。

■店舗名 :北海道十勝 トヨニシファーム
■店舗住所:〒089-1123 北海道帯広市豊西町西4線9-3
■電話番号:0155-59-2004
■FAX番号:0155-59-2305

市町村マップ
【ローストビーフ】
原材料名ローストビーフ:牛肉(北海道産豊西牛)、食塩、コショー、乳糖、玉ねぎ、にんにく、ブドウ糖、卵粉末、砂糖、セロリ、リン酸塩(Na)、調味料(アミノ酸等)、増粘多糖類(原材料の一部に卵、乳成分を含む)
ローストビーフソース:糖類(異性化液糖、水飴、砂糖)、醸造酢、醤油、乾燥玉ねぎ、食塩、酵母エキス、香辛料、鰹エキス、調味料(アミノ酸等)、(原材料の一部に小麦、大豆を含む)
アレルギー物質小麦、大豆、乳、卵
保存方法ローストビーフ:冷凍(ー18℃以下)
ローストビーフソース:直射日光、高温をさけて保存して下さい。
賞味期限製造日より2ヶ月
内容量ローストビーフ:250g〜300g、ローストビーフソース:20g×2 製造・発送元トヨニシファーム

【ハンバーグ】
原材料名ハンバーグ:牛肉(北海道産 豊西牛)、つなぎ(パン粉、乾燥玉葱、植物性蛋白質、ぶどう糖、乳加工品、食塩、パプリカ、卵粉末、香辛料)、玉葱、(北海道産)、卵、調味料(アミノ酸等)、リン酸塩(Na) ※原材料の一部に小麦、大豆、乳、卵を含む 
ステーキソース:醤油、砂糖、玉葱、米発酵調味料、日本酒、にんにく、黒にんにく、ビーフ調味料、食塩、糖蜜、植物油脂、濃縮りんご果汁、たん白加水分解物、香辛料、酵母エキス、調味料(アミノ酸等)、増粘剤(加工でん粉、タラガム)、(原材料の一部に小麦、乳成分、牛肉、鶏肉、りんごを含む)
アレルギー物質小麦、大豆、乳、卵
保存方法ハンバーグ:冷凍(ー18℃以下)
ステーキソース:直射日光、高温をさけて保存して下さい。
賞味期限製造日より2ヶ月
内容量ハンバーグ:120g×5枚、トヨニシソース:30g×5 製造・発送元トヨニシファーム

お客様の声

生産者まとめ割対象商品

こちらもよく見られてます

あなたにおすすめ

おすすめの特集

あなたが最近チェックした商品

カテゴリーから探す

  • 野菜・果物
  • 肉類
  • 海産物
  • 乳製品
  • 米・麺
    穀類
  • パン
    スイーツ
  • 加工食品
  • 調味料
  • 飲料
  • お酒

    ※20歳未満の方はご注文頂けません。