北海道の食材の「レア」な魅力を全国に発信

食べレアとは?
ようこそ
{@ member.last_name @} {@ member.first_name @} 様
現在 {@ member.active_points @}ポイント
専用の注文用エクセルで簡単!まとめて便利にご注文が可能 法人サマ向け大口注文のご案内

食べレア北海道では、法人・団体様からの大量注文・大口注文を受け付けております。 展示会でのお土産や販促用のプレゼント、企業様向けお中元やお歳暮などの贈答ギフト、 お祝いのお返しなどさまざまな用途でご利用いただけます。 また、特別価格でのご提供ができる場合もございます。 北海道のレアな商品をおまとめ買いでご利用いただく際には、一度専用窓口までお問い合わせください。

お問合せフォームはこちらから

キャンペーンの景品

お祝いやお礼、お返し

株主優待

お中元・お歳暮

ご発注の担当者様にオススメ

食べレア北海道の大口注文について

大量注文

大量注文の代行注文を承っております。ご希望のお客様は、お気軽にご相談ください。

複数の配送先へお届け

お届け先が複数箇所ある場合は、個別配送のご相談を受け付けております。

請求書

請求書発行をご希望の方にも柔軟にご対応いたします。まずは、お気軽にお問合せください。

熨斗

熨斗・名入れ、同梱書類など対応します。ぜひご相談ください

北海道のとびきりグルメを産地直送でお届けします!

STEP 1

お問い合わせ

まずは、お気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォームに必要事項を入力の上送信して下さい。

お問合せフォームはこちらから

STEP 2

専任担当者がお客様のご要望をヒアリング

ご予算や納品期日、目的に応じて相談させていただきます。

STEP 3

複数配送先指定用エクセルでご注文

info@taberare.com

Excelをメール送付で簡単注文!
必要事項をご記入の上メールでご送付下さい。
※お届け先の行がたりない場合は、行を挿入してご利用下さい。

STEP 4

商品のお届け

※出荷確認後送り状番号を追ってお知らせいたします。

STEP 5

請求書発行・お支払い

※ご相談させていただく場合がございます。

法人様向け・大口注文の際の注意事項

・こちらのサービスは、企業様向けです。個人でのご利用はできません。
・商品のお届け日は、ご注文内容確定後、10~2週間程お時間を頂戴いたします。
・一部お届け日指定をお受けできない商品もございます。
・期間限定商品やセール品など、一部おまとめ注文をお受けできない商品がございます。
・お支払い方法はご請求書に対してのお振込みのみとなります。
 そのため、クレジットや代金引換(コレクト)、Paypay、AmazonPay はご利用いただけません。
・お客さまのメール受信設定(ドメイン指定/フリーメール利用)によりメールがブロックされる、もしくは迷惑メールに振り分けられる場合がございます。お使いのメール設定も併せてご確認いただきますようお願いいたします。
・海外への配送は対応しておりません。

土・日・祝および当社休業日は翌営業日以降の対応となります。内容によっては回答をさしあげるのにお時間をいただくこともございますのでご了承くださいませ。

迷惑メール対策やドメイン指定受信等の設定によっては、自動返信メールが正しく届かないことがございます。 あらかじめドメイン【@taberare.com】 を受信リストに加えていただきますよう、お願い申し上げます。

- -
(見積書をご希望の際は備考欄に「宛名」を明記の上、見積書ご希望の旨をご記入いただくようお願い致します。)

当サイトの「プライバシーポリシー」をご確認のうえ、当社が個人情報の取得に同意する場合のみ【確認画面へ】ボタンを押して下さい。