2024 父の日ギフト特集:心を込めた高級なお酒で感謝を伝える

2024 父の日ギフト特集:心を込めた高級なお酒で感謝を伝える

父の日がもうすぐですね。この大切な日に、お父さんにどんな感謝のしるしをお贈りしますか?ぜひ、食ベレア北海道の厳選された高級酒で、サプライズを演出してみてはいかがでしょうか。限定品から希少価値の高い一品まで、お父さんの笑顔を引き出すこと間違いなしの逸品をご用意しております。父の日だからこそ、特別な一杯で、温かなひと時をお楽しみください。お父さんが思わず「おっ、これは!」と言ってしまうような、心温まるサプライズを選んでください。

十勝ブランデー スプレンダーX・O(池田町ブドウ・ブドウ酒研究所・十勝)

15年以上の歳月をかけて熟成させたX.O.クラスのブランデーです。北国特有の酸味豊かなブドウは格好のブランデー原料になります。「時間」という腕の良い職人が、醸し出す芳醇な味わいは至高のひと時を演出します。

MEMUROWINERY 赤ワイン2本セット(めむろワイナリー・十勝)

北海道十勝産「山幸(やまさち)」(97%使用)に「ツバイゲルトレーベ」などをブレンド。ハーブのような香りとしっかりとした酸を持ち、収斂味のあるワイン。LEGAMEは主張しすぎない穏やかな樽香と、爽やかな酸味と軽快な果実味が特長です。

黒岳(黒ビール Stout) 6本セット(大雪地ビール・旭川市)

大雪山の黒岳をイメージて造られた黒ビールです。通常よりも多い麦芽を使い高アルコール(8.0%)で仕上げられたボックススタイルのビール。深く濃厚な味わいの後にスッキリとキレが喉をきってきます。焙煎による香りがたまりません。

バジル焼酎 壽(ことほぎ)2本(寿都観光物産協会・後志)

米焼酎の仕込みの際に、寿都産「風のバジル」を3%以上入れて発酵・蒸留した焼酎です。スッキリとした爽快感の中に、ほんのりと感じるバジルを楽しむことができます。開けたときのほんのり甘い香りと爽やかな飲み口は、どんな料理にもピッタリです。

福司 大吟醸 カートン入り 720ml(福司酒造・釧路市)

精米歩合、45%まで磨き上げた大吟醸酒。新酒鑑評会でも評価が高く、地元釧路の気候を活かし、低温でゆっくりと発酵させた逸品です。封を切ったときに漂う吟醸香はメロン・リンゴを思わせる華やかな香り。フルーティーな味わいが楽しめます。

大吟醸きたしずく 35 720ml【化粧箱入】(金滴酒造・札幌市)

新十津川町産酒造好適米「きたしずく」を精米歩合35%まで磨き上げ雑味を抑えました。伝承の技で一つひとつ丁寧に仕込んだ大吟醸酒。芳醇な旨味と爽やかな飲み口を併せ持つのが特長。青りんごのようなフルーティーな華やかさをお楽しみください。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です