食べレアオフ会生産者さんご紹介Part3

食べレアオフ会生産者さんご紹介Part3

富良野のおいしい野菜や果物を安定して供給「ノースファン」

食べレアオフ会「食ベレ輪」にご参加いただいた生産者さんの紹介ブログ第3弾です。

今回は富良野市の山部地域で農産物の直売所を営む「ノースファン」さん✨✨✨

たくさんの生産者さんとの繋がりをいかし、多くの作物の中から厳選した上質な農産物を全国へとお届けしています🎁

食べレアオフ会へは、代表の近藤雅俊さんと奥さま、3人のお子さまがご参加してくださいました🙏

子どもたちは3人ともとっても可愛らしく、食べレアスタッフ一同、メロメロ😍😍😍

そして、このオフ会の企画を近藤さんにお伝えした際、奥さまが真っ先に参加の意思を示してくださったそうです。感謝感激✨、本当にありがとうございます🙌🙌🙌

「富良野には本当にたくさんのおいしい果物🍈🍉や野菜🥔があるんです!ノースファンは多くの生産者さんと繋がっているので、富良野で収穫できる魅力的な農産物を安定して供給できるところが強み💪」と近藤さんは話してくれました。

例えばメロン🍈だけでも6~7の生産者さんと繋がりがあるそうですよ~

オフ会では持参していただいたじゃがいもで『じゃがバター』😋😋😋

そして、ノースファンさんは今夏からキッチンカーも始動🚚✨

真っ赤なキッチンカーで道内各地のイベントに参加しているそうですよ~

見かけた際は、ぜひ声をかけてみてくださいね!

初めての方はこちら